Vol 20 魚輝水産で昼飯

がん宣告

自転車で魚輝水産で昼ご飯を頂きます
海鮮専門の食事処です。

昔は夜専門でゴルフの帰りによくみんなと一緒に
ワイワイ言いながら楽しんだ店です。
懐かしい
このままゴルフができなくなるのかと思うと。。。。。。

昼ごはんもやっています。ランチは850円から1500円程。
いままで行かなかったのは、
刺身を食べれるのかが心配だった。
刺身は5切ほどですが、おいしくいただけました。
わさびを多くするとむせますので少しだけにします。
これで刺身は大丈夫です。

写真を撮るのが遅かった
よく忘れますが辛抱してください。

下手に中華屋さんでミニサイズだけ注文して1000円を超すことを思えば
これで税込み1000円はリーズナブルだと思います。

見ての通りご飯はホンの少し

お店の人におちょこ一杯のご飯にしてとお願いしましたら、このようにほんの少しのご飯です。
それでも食べるには難儀しました。
どうもご飯は口の中でまとわりつくので食べにくい。
パンであればそうでもないのにご飯はきついです。
そうなると海鮮丼とかお寿司定食はいただけませんね。

最近はほとんどご飯を食べません。

来週は友達と一緒に食事に行きたいと思っているので
お造り定食を注文しようかな?

串カツなんかも食べれそう??
マグロ山掛けなんかもご飯もおちょこ一杯にすれば食べれるかもしれない
お店の人に
もしこんな注文があったらよろしく!

コメント