Vol 6 元気なったらココイチのカレーを食べる

がん宣告

先週より少しは食事が喉を通るけど、固形物は流動食で押し流す感じ。
昨日納豆巻きがおいしそうだったので。茶碗蒸しと一緒では食べれた。

ただし今日は寿司又は稲荷寿司と茶碗蒸しを一緒にして今週は食べれると思ったけど
できなかった、こんな日もある。

今朝の調子は良くなかったようだ。
いつよくなるのだろう、いつ唾液が普通に出て、味覚が戻るのはいつだ!!!!
朝起きたときに唾液の出方が気になる。少しは口の中は湿っぽいので唾液が出ていると思うが?
唾液は出ないことはわかっているのだが、かすかな期待を待っている。

味覚が戻ったら最初に食べるのはココイチのカツカレーに野菜をトッピングする。

昨日食べた食材が今日は食べれない。見た目は普通だが、一日二回食べるのが精一杯。
もともと食べるのが好きなのに、食べれないのはつらい。
こんなことをかみさんに言ってもわかってもらえないだろうね。
でも家族が一番大切だ、自分がこのような体になったことは、家族には関係ない。
家族に冷たく当たるのだけはやめよう。

 

コメント