Vol 12 肉と野菜炒めを作る

がん宣告

今日は肉と野菜を買ってきて、家で肉野菜を調理します。
基本塩味ですが、豆板醤が冷蔵庫にあったので少し入れるつもりが
かなり入れてしまってかなり辛くなった。
フライ物と違って肉の炒めはのど越しはいい。

肉は焼き肉用を買ってきたので、少し大きいので飲み込むのに苦労する。
喉はきれいに治ったので、嚥下も問題ないと思うだが、どうしても大きなものを嚥下するときに喉にひっかりがある。これはどういうことなのか、今度の検診の時に先生に聞いてみよう。
晩ごはんは、近くの肉屋さんで揚げたてのミンチカツを買ってきてが食べれない
食べ方は水を含んで食べるやり方で変わらない。
同じフライ物でも日によって違う又は油が違うのか。
夕食のフライ物を食べてから、のどの渇きが一層きつくなった。

コメント