2月23日 寝屋川の支流、成田さんまで

四季の移ろい

吹田から茨木、高槻を抜けて寝屋川の支流の成田不動尊への抜ける道沿いの桜です。

2月22日寝屋川の固いつぼみの桜
2月22日寝屋川の固いつぼみの桜

少し早いですが、桜のつぼみがもうそろそろ最低もいいのかな??
今か今かと悩んでいるようなつぼみです。花弁が覗いています、もう少しです!

外環状線と170号線が交差する土手ですが、車を止めて見るのはやめましょう!
自転車もしくは徒歩での観覧ですね。
成田不動尊の看板が見えます、ここから少し行くと成田不動尊です。
成田さんは自動車のお祓いでも有名ですね。

あと2週間もすれば満開の桜が楽しめると思います。
桜とオタフクナンテンとのコラボで結構いいものです。

コメント