Vol 4 朝から胃液が出た

がん宣告

今朝は胃液が出てきた。無理して食事をとるが、そのあと胃の調子が悪い、なんとなく消化されていないような感じがする。今度の診察でこの辺りは先生に相談して胃薬の処方をしてもらう。夕方ダイエーに買い物行く。一日何にも食べていない状態で買い物行ったので、レジで倒れた、その後タクシーで帰る。家の鍵もなくしてしまった。食事もとらないのに、動いたらダメだな。何等かの食事を胃の中に入れる必要はある。無理しても食べる必要はある、後は胃薬の調合でしのぐしかないと思う。朝はすき家で朝定食、昼は軽くプリンなどでしのぐ、夜はうどん、またはおかゆ、茶碗蒸し。メニューを自分で考えて作っていく。胃薬が要になる。

新潟県万代バスプールのカレーライス
昔懐かしの黄色いカレーライスです、後でじんわりと程よいからさが出てくる。
もう一度食べに行きたいカレーライスです。

 

写真は長崎のめがね橋です

コメント