Vol 21 洋食屋さん いちえ

がん宣告

今日は月一の病院に行く日です。
検診も早めに終わったので、帰りのバス沿いの洋食屋さんで昼めし。

洋食屋さん いちえさんです。
普通の一軒家を改装しているお店です。
中に入るとちょっと高齢の夫婦がやっています。

メニューはたくさんありますが、ランチは決まっているようです。

今日は焼肉定食をご飯抜きで注文します。
豚肉ネギポン酢にしようかなと思ったのですが、
昨日の晩は豚肉だったので、今日は焼肉にしました。

少しからめのたれで炒めていました
でも肉は固かった。
このお店はオムレツが得意なのかな?
でも私はオムレツは食べれない。

ご飯なしにすると、味気ないものですね。
今日の検診でご飯が食べれない旨を先生に伝えると
ご飯を食べれない人も結構いるそうです。
それでも私は無理して食べているので、
昔に比べると20Kg近くは痩せましたけど
この1か月体重はほぼ変わらずです。

 

コメント